サービスの魅力が伝わらない

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  • 集客
  • 売上アップ
  • WEBマーケティング

サービスの魅力が伝わらずに集客力が弱い。

サービス価値訴求のためのブランディング戦略

原因として考えられること

・ターゲット顧客の理解不足
・サービスの強みの不明確さ
・コミュニケーション戦略の不適切さ
・顧客体験設計の不足
・競合との差別化ポイントの欠如
・マーケティング設計が不足

マーケティングでの改善策

・ターゲットペルソナの再定義
・サービスのUSP(独自の強み)明確化
・ブランドストーリーの構築
・カスタマージャーニーマップの作成
・効果的なビジュアル開発
・コンテンツマーケティング

成功事例

コンテンツマーケティングで"多様なニーズ"にアプローチ

サービスの特徴やメリットを細かく分解して、それぞれをニーズごとの切り口でコンテンツを作成。
細かくメリットを発信することで、伝わりやすくなり、そのニーズを求めているお客様層には刺さるPRができるようになった。

よくある間違いや失敗例

・お役立ちコンテンツだけで販売したいサービスや商品まで行き着かない
・コンテンツの数を重視してしまい質が落ちてしまう

コンテンツマーケティングでサービスの魅力を細分化して伝え認知をアップさせる。

提供内容

・ブランド戦略立案
・ブランドアイデンティティ開発
・ブランドメッセージング作成
・ウェブサイト・LP改善
・コンテンツマーケティング戦略
・顧客体験デザイン

使用プラン

ブランディング支援マーケティング 172,000円

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